サイクルドクター01のブログ

サイクルドクター01のブログ

創業60年の実績より培った技術・知識・ネットワークによってあらゆるニーズにお応えします!

サイクルドクター01”まるいち”は、完全予約制の出張修理サービスです。

修理ご希望の自転車を基本的には、その場で修理をいたします。
(部品の関係や修理内容によっては一旦お預かりする場合もございます)
職場や学校などで、修理したい自転車が数台あるときなどは、
何度も出張修理を頼むとコストもかかります。
サイクルドクター01なら、その場で修理をするので、
出張費は1台でも10台でもいっしょです。
(修理代金は各々必要となります)

通常の出張修理とは一味違ったサービスを提供いたします。

自転車のトラブルは、お気軽にご相談ください。


テーマ:

こんにちは!

サイクルドクター01(まるいち)です。

 

先日蒲郡市金平町のY様からの出張依頼をいただきました。

 

何度、パンク修理をしても空気が抜けるとのこと・・・。

 

原因は、このバルブ!

 

 

虫ゴムの無いタイプですが、1年程経つと微妙に空気が抜けてきます。

 

一見、虫ゴムが無いので空気漏れしない様に見えるところが盲点ですね!

 

堅実な虫ゴムタイプに変えました。

 

 

後ろチューブも沢山の修理箇所とパンクもしてましたので、

 

ブリヂストンの肉厚チューブに交換しました。

 

これで、当分は快適に乗っていただけるかと思います^_^

 

修理を繰り返しているのにスッキリ直った感じがしない・・・、

そんなときも、是非、お気軽にお問い合わせください。

 

○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一

サイクルドクター01(まるいち)

フリーダイヤル:0120-48-3901

URL:http://www.maruichi.org/doctor/

愛知県西尾市下町御城下14−1

定休日:木曜日

営業時間:10:00〜20:00

○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一○一

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス