朝は涼しくなり走りやすくなりましたね!
でも少し日が出て来るとやはりまだ汗だらけで自転車漕いでます!
今日は、KCさん、春樹さん、私の三人は朝門限?がある組で二子橋集合!
そんな訳で本日5時30分集合なのに、3時50分スタートです。
(娘の部屋の時計を掛け替えたので自転車小屋用に貰いました。)
やはり4時前は完全に夜です。
8時30分頃戻り門限なので、少しでも乗りたい!なので五反田から来る春樹さんを迎撃に向かいます。
暗い時間は、涼しく!(最初は少し寒いぐらい!)走りやすいです。
そう!昨晩LFDライトの電池を新しくしたらビックリするほど明るくなりました。
いつのまにか弱くなっていた明るいさに慣れてしまってたのです。意外に危険ですね!
ガス橋抜けて環八に出て!まだ空いてます!そしてまだ夜!
環八から中原街道に入り、環七を越して山手通り手前で対向車線に集合場所に向かう春樹さん発見!
Uターンして後ろから追い上げて付きます。
路上駐車の車を避ける際に、存在に気が付くが私とは気が付かず!
登りの手前で貼りつくと先にどうぞの!手信号!真横に並ぶと驚いてました!迎撃成功!
二人で中原街道を多摩川に向かいつつ肉まんが食べたくてコンビニ3軒回りました!
(KCさんだから出発時間に到着してしまいました!更に食べ始めるし!スタート6分遅れ!)
二子橋あたりで明るくなり!
肉まん食べながら朝焼け見てます。
5時36分に多摩川を北上開始!
本日はもう1組青葉区役所集合の都民の森、奥多摩湖への1日ライド組!
ふらふら帝国MATUさん、千鳥さん、しんぺいさん、GAKUさんの4人・・・・・
その組みと関戸橋で待ち合わせ!6時15分です。
ここでルートが交差するので!門限オヤジチームは画鋲をポケットに忍ばせ・・・・なんて!
6時21分到着!そう私と春樹さんが肉まん食べてた時間遅刻しました!スンマソん!
おっさんローディー6人が! あれ?千鳥さんは?(まだ朝が来てないみたいで・・ネ!)
本日のコースや明日のコースやおバカなネタ?
KCのレーパンが!
へそでもなく、下でもない中途半端な所が糸がほつれて小窓が出来ました。
(ポークビイッが・・・・・・maiさん縫って上げて!)
で楽しくおバカな事していましたが、楽しくて時間過ぎてしまうので!
山組スタートです。
私達門限組も多摩川を渡り、連光寺の坂を登り尾根幹へ出て南大沢方面へ!
本日ローディーさん大量発生ですね!やはり走りやすい気候になった!
またもや尾根幹のセブンイレブンで!
りんご水の1Lパックを買い飲みだすKCさん!
しっかり目をつぶり越しに手当てて飲んでし!
(顔消すか目にラインと思ったのですが!目つぶってるので生掲載でよか?)
この後は、門限も迫るので尾根幹から鎌倉街道、鶴川から鶴見川沿いを走り!
途中で懐かしいオート三輪発見!それも現役!
で鶴見川沿いの細いCR?
でいつも気になっていたデロリアン!未来から半分だけの帰還?
青葉区役所裏の旧道を走り江田の手前から246号へ!
やはり土曜日は車がまだ多いですね!
脳外科の交差点で私は港北NT方面へ離脱!
KCさんと春樹さんは246号で二子玉川へダッシュ!
私も無事8時30分の門限に?9時前のごみ収集車が来るまでにのゴミ出しに間に合いました!
本日80.3kmでした。
明日は早朝は無く、多分ナイトライドみなといみらいの予定です。
しんぺいさん参加予定!12時前後にみなとみらいの周回走ってその後ジャックカフェ行ってみたいな!













