クロスカブ110 フォグランプ ドラレコ その他取付 | 水島サイクルのブログ

水島サイクルのブログ

水島サイクルの店長のブログです。
神奈川県茅ケ崎市小和田1-15-24
TEL:0467-52-1411
定休日:月曜日・第3日曜



ドラレコはフロントヘッドライト下にL字のステーとドラレコ取付ステーを使って取付。



フォグランプはエンジンガードと干渉して、付属のステーは取付出来なかったため、ホームセンターでこれもL字のステーを買って、円柱のステーを二つ繋げて外に出しました。


キジマのフォグランプはタケガワと違って眩しくなくていいですね。おすすめです。




あとはお客様指定の場所にスイッチとバッテリー電圧計を取付。


後ろはナンバーステーを使って取付。


ドラレコ本体は、右側サイドカバー内にしまいました。


左側は、デイトナDユニットを格納しました。


写真は撮り忘れました。ガーン


ドラレコはいろんな車種でやってきましたが、意外とクロスカブ110はやりやすかったです。


忘れないうちにもう一台やりたいけど、次は別の車種なんだろうな。グラサン


クロスカブ110のドラレコ取付依頼お待ちしております!