xforce etc取付! | 水島サイクルのブログ

水島サイクルのブログ

水島サイクルの店長のブログです。
神奈川県茅ケ崎市小和田1-15-24
TEL:0467-52-1411
定休日:月曜日・第3日曜

ヤマハXforceにETC取付しました。


この車両では、はじめての作業でいろいろ調べてから始めましたが。。。




シートにマットが敷いてあり、本体を固定できません。なので、純正ケースに入れて乗せてみたところふわっとついた感じになりました。


とりあえず、これで様子見です。


あと、アンテナステーをミラーに固定したいというご要望だったのですが、やってみるとアンテナの配線が届きません!


アンテナの配線は簡単に延長できないので、



YSP熊谷さんの方式を採用しました。


というかここにするか、本体の位置を前の方に変更するしかありません。



インジケータはこちら。


いろいろ、試行錯誤してしまったので、時間がかかりましたが、こんな感じにしました。


ETC取付の助成はまもなく終了です。

10月31日までです。






Xforceの納車が続きました。爆笑


それでは。