ボルト250!?BOLT250 | 水島サイクルのブログ

水島サイクルのブログ

水島サイクルの店長のブログです。
神奈川県茅ケ崎市小和田1-15-24
TEL:0467-52-1411
定休日:月曜日・第3日曜

オートバイという雑誌に取り上げられていたボルト250!

スクープという記事。




最近元気がないように感じるヤマハさんですが、これは売れるんじゃないか?って思いまして。


早速ヤマハの営業マンに確認しました。


結論から言いますと、出ません。ガーン


少なくとも2年は出ない。とのことでした。


MT25やR25のエンジンしかないから、こういうクルーザータイプに使えるエンジンがないとのことでした。


残念。


ヤマハさんのバイクは日本ではあまり売れてないと言ってましたが、フランスではmt07がバカ売れしているようで、余裕なんだとか。


もう少し日本にも力を入れてほしいな。


それでも急にボルト250発売なんてこともゼロじゃないか。気長に待ちましょう。


それでは。