PCXのバッテリーが。。。 | 水島サイクルのブログ

水島サイクルのブログ

水島サイクルの店長のブログです。
神奈川県茅ケ崎市小和田1-15-24
TEL:0467-52-1411
定休日:月曜日・第3日曜

PCXの新車が今日入りまして、明日納車となっており急いで準備していました。


さあバッテリーを取付しようと思って外すと。。。




え!


YUASAバッテリーじゃないの???


ロング?なにそれ。

見たことあるけど、大丈夫???


って思ったのが正直な感想。


YUASAだって純正ではない社外品みたいなもんですけど、LONGバッテリーって。


すみません、LONGの社員さん。


あまりにも言い過ぎました。


これからはPCXなどいろいろな車種でLONGバッテリーが採用されていくのでしょうか。


これまでのYUASAバッテリーの価格設定もなんだか納得できないところもありましたし、今回の純正採用から外れた件は一石を投じる事件のように感じました。


ただバッテリーが違ったってだけで、ブログにするのもどうかと思いましたが。

それだけです。


それだけ衝撃でした。


それでは。