ホンダの新車に最近多い。 | 水島サイクルのブログ

水島サイクルのブログ

水島サイクルの店長のブログです。
神奈川県茅ケ崎市小和田1-15-24
TEL:0467-52-1411
定休日:月曜日・第3日曜

新車でご購入されたお客様よりブレーキまわりから異音が出る。

とご相談がありました。






面取りしたりグリスアップしたりしましたが、結果。



変わらず。。。。。



なので、思い切って新品パッドに交換!


これで直ったそうです。


現地調達部品はやっぱりダメなんでしょうか?


この案件実は今年3件目。


全て交換対応させていただきました。


すべて直ったそうです。異音の内容は、ブレーキ時ゴー音やら、通常走行時から少し異音。

皆様、ずっとバイク乗ってらっしゃる方々なので、異音であることは間違いないのでしょう。


最初についているパッドは黒ですが、新品はシルバー。新車時の黒パッドが付いていて、異音が気になる方は、交換がおすすめですかね。^_^


消耗品ですが、当店はすべて保証修理にて対応させていただきました。当店購入の車両なので、当然です。かね。


今まではこんなもんなのかなと思っていたり、お困りの方はご相談ください。