TSRマフラー取付! | 水島サイクルのブログ

水島サイクルのブログ

水島サイクルの店長のブログです。
神奈川県茅ケ崎市小和田1-15-24
TEL:0467-52-1411
定休日:月曜日・第3日曜

昨日、月曜日で定休日でしたが、こっそりオープンして、お客様とマフラー取付しました!


TSRマフラー

(ホンダワールド株式会社って名前なんですね。滝汗

マフラーの名前だけ知ってました。


チタン手曲げ ショートボディ 4-2-1集合タイプ!高級品!


なぜ、定休日にやってるかっていうと。


これ17万円くらいするんですよ。💰

やっぱりいつもより集中して作業したい!ということで、

連休前や連休中はいろいろゴタゴタするんで、それを避けてやります。グラサン


いろいろ、養生しようとやっていたら養生テープなくなってガムテープで代用しました。すみません。^_^



チタンの綺麗な焼き色があるため、ビニール手袋して慎重に作業しました。それでも、最後に脱脂作業。


脱脂作業中ビニール手袋忘れました。^_^
でも、触れてません。


お客様にもお手伝いいただき。

作業終了。

あと、アンダーカウルをつけて。


完成です。

綺麗な虹色のマフラーと黒赤のボディがいい感じ!

とりあえず、あと少なくとも一箇所カスタム予定とのこと。

完全なる完成が楽しみです!^_^

ちなみに。

当店は5月3日〜5日までゴールデンウィークとやらを生意気にもやらせてもらってます。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。