ツーリングのお誘い。【急】 | 水島サイクルのブログ

水島サイクルのブログ

水島サイクルの店長のブログです。
神奈川県茅ケ崎市小和田1-15-24
TEL:0467-52-1411
定休日:月曜日・第3日曜

明日、日曜日ツーリングあります!グラサン
先日の第3日曜日のツーリングが不調に終わったため、リベンジです。
急な話ですが、ぜひご参加よろしくお願いします!
目的地は伊豆方面とのことです。

店長の自分は、仕事がたくさん待っているため参加したら怒られそうなので、留守番です。ガーン

最近、ブログの更新がおろそかになっていますが、書きたい気持ちはあり、写真は撮ってあるので、とりあえず載せます!キョロキョロ

{276CFEFC-2123-4BE5-AE40-D8BAD2A9FA11}

これはフロントホイールのベアリングにガタが生じて、交換する途中の写真です。およそ、4万キロのNC700sから取り外しです。片側だけが不良でしたが、当然両方交換いたしました。水が入って錆びてしまったようです。

{A8750D93-9DE5-47C0-ACF3-D0AC40EDB917}

{22234FD6-1AC3-47A6-AF9C-0465B3C61D41}

V125Sのエンジンの修理です。カーボンたくさん着いてエンジンがかからなくなっていたようです。カーボンは綺麗に除去できました!バルブは新品です!少ない距離を毎日乗られる方はこのようなトラブルになりやすいので要注意です!

{969C29A4-7AFB-4EF3-9F9A-6640A59C05EE}

{BF009E5E-F165-45F4-B31A-4B3740901178}

これは、WR250Rの外装キット取付前、取付後です。写真逆になってしまいましたが、白赤が取付後です。ヤマハブルーもいいですが、白赤ストロボもいいですね。(^ν^)

{5AE4EEA1-045B-4AB8-BFBF-72CD03EF97C4}

H様のエンジン修理です。シリンダーベースよりオイル漏れなんですが、写真を撮らなかったようで、この一枚です。えーん

{E7115A8D-69DA-4C41-AB33-9D5F7082E76F}

{9A82F0D7-448D-43DA-BE57-A0904D593C3D}

{6C911103-51E5-48C2-BA8F-61368E43BEBC}

先日行ったツーリングの目的地の1つ、宝くじが当たる神社!自分の希望で行っていただきました!!
すぐ宝くじ買ってみましたが、結果は。。。
皆様のご来店お待ちしております!

他にも色々あるんですが、しつこくなるので、それではー。ニヤリ