2011.1.28 3週間で−4キロ! | 自転車で肉体改造 めざせ!!マッチョなお父さん

2011.1.28 3週間で−4キロ!

こんにちは自転車にーどるの妻・サトミです音譜

人って、こんなにすぐ痩せられるものなんですか!?ラブラブ!

私自身はリバウンドを繰り返してきているので、
こんなに痩せられている主人にビックリですショック!

photo:01


photo:02



iPhoneのアプリで、体重と体脂肪を
書き留めているのですが、

3週間で体重は約-4キロ!!体脂肪は-6%!!

痩せるためにしていたことは、、、

1通勤 原付バイクで7分の距離を、自転車に変えた。

2間食をやめた。

3食事は腹八分目。

4フィットネスホッパーを1日2000歩位

5時々、ランニング

その位でしょうかニコニコ

私もやれば痩せるかな~(笑)

時々、フィットネスホッパーを100回踏んだりしてますが、
ふくらはぎがつりそうになります(笑)

しかも、片足で1歩というカウントではなく、
左右踏んで1歩というカウントなので、
けっこうしんどいですよ~あせる