前回の続き・・・


 

あさぎさんの「あさぎ流・欲望の叶え方」LINEを登録し

欲望と向き合った私。

 

 

そしてLINEで素敵なお知らせが流れてきたよ〜〜〜

 

 

 

あさぎさんの手帳の販売情報!!!

あさぎさん、今年は「手帳」まで販売しちゃったよリボン

 

 

その名も

欲望全開手帳


 

 

手帳のタイトルが

「欲望全開」ってすごいよね!



でも、私の中では

あさぎさん=欲望

という式になってるから

欲望手帳は

「あさぎ手帳」だよね〜

 

2022年の手帳に決めたよ飛び出すハート

 

手帳のカラーは

シャンパンゴールド!

個人的にとっても好きなカラーだから

手帳を見ただけでテンションが上がるキラキラ

 

 

そして、この手帳はただの手帳ではない・・・

マンスリー

ウイークリー

などよくある手帳で終わらないのが

あさぎさんの手帳のすごいところ!!


 

なんと!!

欲望リストと4つのワークつきアップ

 

 

手帳の冒頭には

手帳の特徴&オススメの使い方が

ものすごく丁寧に書いてある。

 

 

そしてそして!

この手帳の一番のポイントは

全13回のオンライン講座が付いている!

 

 

欲望全開手帳は

毎月のテーマが決まってるんだけど

それに合わせて

あさぎさんが30分講座をして

そのあと購入者の質問に答える!という

めちゃくちゃボリューミーな講座!

 

 

昨日、初回講座があったんですが・・・・

 

 

めちゃくちゃエネルギーが高かった!!!

欲望を叶えまくってるあさぎさん

伝えたいことがたくさんありすぎて

「この配信は倍速ですか??」ってくらい

早口だった〜〜笑

 

 

講座はアーカイブ保存されていて

購入者のみ視聴できるサイトで

何度も観れる!

 

 

1回聞いただけでは

「ウンウン」ってわかったつもりで終わる。
 

2、3、4回と聞くことで

どんどん「あさぎ欲望マインド」がインストールされるキラキラ

次の講座までに

覚えちゃうくらい聞き返そうと思う!

 

 

 

あさぎさんと欲望全開手帳と

一緒に一年を過ごしたら、

2022年の年末には

私の人生すごいことになってると思う!!!

 

 

「一年後はどうなってるかわからない」

去年の今頃、今の自分が想像できなかったように

来年の今頃の私も

今の私には想像できない。

 

 

そして、想像している以上の

欲望を叶えた私に会えると確信している!!!

 

 

あさぎさんの手帳の情報は

「あさぎ流・欲望の叶え方」LINEから。


ブログの中にQRコードがあります〜