9月に飛行機 イタリアに夫婦で行ってきました、夫婦だけでは30年振りです。

イタリア イタリアを選んだ理由は、カバン買い物とボトルナイフとフォーク 美味しい料理ですが、

本当はフランスが良いのですがテロが怖いので。

都市は、ミラノとベェネツィアです。

 

5月くらいからメモ プランを練り始め、ツアーでは希望する旅程がなく、

総て自分でアレンジした旅行ですあせる

不安だったので、チケット 航空券は旅行会社を通じて手配しましたが、

他はほぼ総て私が予約等を PC ネットでしました。

 

日数は10日間(ミラノ5泊とベェネツィア3泊)です、飛行機 航空会社は フランス エールフランス、

ビジネスクラスとし、直行便が無いので往路復路共にパリで乗り継ぎました。

 

以下の様な内容で書こうかと思います。

①往路の機内食

②ミラノの朝市、最後の晩餐

③スイスのアウトレット、ジェラート

④圧倒的な存在感のドゥオーモ

⑤市内食べ歩き、市内観光

⑥高速列車でベネツィアへ

⑦ベェネツィアのホテル

⑧市内観光(ドゥカーレ宮殿)、バカーロで食事

⑨ムラーノ島、バカーロで食事

⑩ブラーノ島、市内散策、夜景

⑪復路の機内食

⑫お土産

 

では、次回より少しずつ 鉛筆 書いていきます 音譜