すっかりご無沙汰しております、たまには皆さんのブログを見ているのですがコメントもせずに

失礼しています ガーン

 

昨日は病院1年検診でした、あっという間の1年でした、先生はこんな暑い日に手術したんだよねと

言っていましたが、去年はそれほど暑くは無かったような、今年は異常です。

 

結果は大丈夫でした、手術後の病理検査で癌がまだ取りきれていない事に対して

恐る々々質問してみたところ、大丈夫だと思うよ的な回答があり、

安心するというか不安が残ったというのが正直な想いです えーん

日頃の生活についてはにんじん低脂肪の食生活と走る人運動を維持していこうと思っています。

赤ワインお酒は週に4日は禁酒していましたが、生ビール 週3日くらいになっています。

昼食は牛 肉からうお座 魚に変え、揚げ物とショートケーキ 間食はなるべく避けています。

 

後、変わった事はあまりないのですが、家内の車 車が6月に新しくなりました。

もう7年くらい乗ったのだと思います、最近故障が続いたので変えました。

 

写真は、新旧交代のカメラ 写真です、六本木にあるスウェーデン料理の店の前です

ボルボはこれで4代目です、花束 花束贈呈やシャンパンナイフとフォーク 食事のご招待がありました。

 

 

ガレージにギリギリ入ります、ベンツのSクラス並の大きさです、デカイ !!

衝突防止機能や自動操縦システムなど安全装備がてんこ盛りです ラブ

 

それから、9月に飛行機 イタリア旅行に行く事に決め、6月からプランをねり日程も

やっと決まりました、ツアーではなくオリジナルなので珍道中になるかもあせる

テーマは何だろう? あえて言うならボトルグルメとハイヒールショッピングかな叫び

 

9月7日に出発なので、これから忙しくなると思います。

 

ではパー