娘は中学生ころから反抗期に入り、ついこの間まで続いていましたメラメラ

素直になったわけではないのですが、娘も先月学校 高校を卒業し桜

明日からは大学一年生です合格

 

口紅 サンダル ネイル年頃でもあり、やはり部屋にドア ドアがないのは色々と問題なので付けましたあせる

 

反抗期が始まってからは、部屋のドアを取り外し、のれんになっていましたポーン

着替える時は、部屋の奥で着替えていたようですドクロ

 

そしてドアを、先日取り付けましたクラッカー

どうみても、これが正常な形ですね(笑)

 

さてさて、大学生になったとたんに、口紅目 化粧もし始め親として、男親としては心配ですが、皆さんが通る道ですものね。

親も変わらなきゃですショボーン