先週末は、くるま仲間の別荘にお呼ばれしてきました音譜チョキ

 

東京からは車で1時間半ほど、森に囲まれた中に別荘はありました。

☂️雨が心配だったこともあり愛車のポルシェでは行かず、右に見えるボルボで行きました。

車の後ろにガレージの入り口が2つあり、中にも車が停められますキラキラ

 

車好きとしては、理想の形ですね、羨ましい限りです目

 

中には、アストンマーチン製レース仕様の車が鎮座しています

オーナーは60歳くらいですが、今でもサーキットを走っていますフラッグ

 

隣にもう1台車のスペースがありますが、生憎、博物館に貸し出しているとか

で見れませんでした、時価が数億はするようです。


車の横にはピアノピアノがあり、良い音がしました口笛

 

そして別荘というと、なんといっても メラメラ 暖炉ですね

パチパチと木が爆ぜる音が心地よいです

 

夜はオーナーの手作り料理ですが、私も少し作っていきました。

白ワインワインはシャトー・ディケムです、貴腐ワインで、超高いワインです

 

持ち寄りの肉の前菜です、ビーンズやドライトマトはオーナー作です

私はグラバラックスとパテ・ド・カンパーニュを作っていきました。

コンソメゼリーなどは、まだ、掛けていないのとサラダは別なのでお皿が寂しいですが

今回の目当てはワインなので良しとしましょう合格

 

赤ワインワインです、あの有名なシャトー・マルゴーです(写真は飲んだあと)

オーナーはゆっくりとデカンタに移してからサーブしてました恋の矢

 

ナイフとフォークメインはオーナーの仕込んだビーフシチューです

牛ほほ肉のシチューは初めて食べましたが、とても美味しかったですOK

 

車談義に花が咲き一夜が明けて、翌日の朝食です

朝は早起きして散歩したこともあり、美味しくいただきました食パン

 

別荘も欲しくなります、でもメンテが大変そうです、それは持てる者の

悩みですね、帰路はそんな事を考えながら帰りました。