昨日は今年最後の忘年会でしたラブラブ

ささっとご紹介します メモ

 

寿司 お寿司屋さんですが、ネタが新鮮で美味しいです。

先ずはお刺身から

貝系が少なかったので、、貝系はまた後で追加しました

大トロは口に入れると溶けます合格

 

焼はまぐり

出汁が出て美味しいです

 

寿司と言えば日本酒ですね

美味しいお酒です

 

海老さんの登場

大きなボタン海老です

 

生きているイカです

クネクネする動画が凄いのですが、動画がアップできない

 

漬けが登場

私はこのマグロのづけが好き

 

勿論、海老も好き

大きな海老で酢飯が見えない(笑)

 

こんな変わり種も

フグです、当たり前に美味しいです

 

この後も料理は続くですが、この辺で終わりとしますあせる

 

 

今年は色々なことがありました、というかあり過ぎなあっという間の年でした、

でも、病気になって判ることや変わる自分もいて意味のある年でした。

運気からいうと来年も停滞期ということで、大人しくしています。

 

いずれ上向くということなので、来年はその時に備えて力を蓄えて

いこうと思います。

 

一年間お世話になりました、来年も宜しくお願い致します。

それでは、どうぞ良いお年を鏡餅