先日、メモブロガーさんが京都の菊の井を訪れ食事を堪能されたのを読み、

行ってみたいなと思っていましたが、¥ お金も時間もないですえーん

 

昨日、帰宅したら菊の井さんのからお歳暮が届いていてグッドタイミンググッド!

京都らしい上品で綺麗な包装紙ですね

 

包装紙を開けるとお歳暮の のしが

あまり綺麗な字じゃないなと思いつつ箱を開けると

 

瓶詰めセットが登場ビックリマーク

金額としては〇〇ですが、グルメなのを知っているので

気持ちとしては嬉しいですラブラブ

 

家内は、菊の井さんの「当り胡麻」は美味しいので個別に購入し

料理に使っているとか、そんなことも知らない私でしたあせる

 

ふりかけは家内は初めて食べるそうですが、とても美味しいと絶賛でした、

確かにわざわざ瓶詰めのふりかけを買う人はいないですものね。

 

私は昆布旨煮が上品な味付けで美味しかった合格クラッカー

 

ではパー