家内は一応、ナイフとフォーク料理は得意分野であり、前から手の込んだものも作りますが

最近はちょっ変と思うものもあり、普通の方が良いとは

言えないので困ってますえー?

 

昨晩の料理です

前菜なのか、ボリューム的にメインなので、そうかなとは思いますが

怖くて聞けません汗

 

何料理なんだろう、どこかで仕込んできた創作料理らしいです

サーモンとツナ?をぜりーで固めてあります、周りはきゅうりと人参です、

きゅうりと人参は私が手伝いましたあせる

 

美味しいのですが、きゅうりと人参を組み合わせる必然性が

ないように思うのは私だけでしょうか!?

 

次の一品もなんか変

暑かったから涼しげな料理にしたのだと思いますが、、、

味付けはタコス味です

 

メキシコ風のカッペリーニにしては麺が太い

アボガドとオクラとレモンの皮がトッピングされています

 

うーん、カッペリーニならばトマトとバジルとモッツェレラの方が

良いと思いますが、子供たちも目が泳いでいました(笑)

 

そういえば、この間の鯛のカルパッチョも変だった

不味くはないけど美味しくないというのが一番困りますドクロ

 

そして、コルドンブルーの料理教室に通いたいとか言ってましたむかっ

 

味覚が変ったのかもしれません。。。叫び