昨晩は我が家でささやかなクリスマスイブをしましたクリスマスツリー

玄関にはこんな物を

毎年変わりますが、今年はこの雪雪だるまパージョンでした


殺風景なのでこんなイルミネーションも

なんのことはない、クリスマスツリークリスマスツリーを出すのが大変で誤魔化しましたあせる


料理は家族だけなので、ささやかなものです(テーブルセッティング前にカメラパチリ)

手前から、グラバラックス、ローストチキン、ワカサギのエスカベッシュ、野菜プレート
キッシュ、レバーペースト、ビシソワーズ、ホタテの冷製、砂肝と豆の炒め物
後は色々なチーズの盛り合わせプレートがあったかな。


一部のアップです

何かゴチャゴチャしていますが、セッティング後に直ぐカクテルグラスにシャンパンを開けたら
撮り忘れました叫び


ケーキクリスリスケーキです

飯田深雪先生直伝のスポンジケーキです。


では、皆さん良いクリスマスの一日をお過ごし下さいラブラブ