皇居外苑、千鳥ヶ淵さんぽみち | cycle-train-cameraのブログ

cycle-train-cameraのブログ

自転車、鉄道、写真などの話題を書いていきたいと思います。

昨日の続きです。

皇居、乾門を出て、半蔵門へ向かいました。

土手の上を歩き、眺めが抜群でした。

 

国立近代美術館工芸館、函館にありそうな建物

 

 

若い?松ぼっくり

 

 

千鳥ヶ淵公園のボート

 

 

土手沿いの桜並木

 

 

京王の水素バスが来たー

渋谷駅~新橋駅を走っていて、一度乗りたいと思っています。

 

 

丸いベンチで休憩している人も大勢いました。

 

 


お濠の菜の花を撮っていたら、近くにいた方が「国会議事堂が見える」と言っていました。

 

 

言われないと気づきませんでした。(望遠で撮影)

 

 

英国大使館、カッコいー

 

お濠の菜の花

 

 

メキシコ国民より日本国民へ寄贈と書かれていました。

WBCのマークを思い出してしまいました。ニコニコ

 

 

男性像の桜花筏

 

 

オープンデッキのバス

一度乗ってみたい!

 

ということで、半蔵門まで歩きました。

次回へ続く。