スターナイト勝利! | cycle-train-cameraのブログ

cycle-train-cameraのブログ

自転車、鉄道、写真などの話題を書いていきたいと思います。

ユニフォームが貰えるスターナイトは外せないと思い行ってきました。

コロナ前はチケットの購入が困難でしたが、試合の5日前でも購入することができました。(ニヤリ

 

黄昏時のハマスタ

 

伊藤光が打った!

本職は捕手ですが、ファーストの守備も上手かったです。さすがプロ。

 

 

オースティンも復帰し、ヒットを放つ。

 

スターマンにはいつも癒されます

 

星は見えませんでしたが、三日月が出ていました。

 

 

宮崎のサヨナラヒットで勝利!

 

 

 

延長11回、試合終了が22時近かったため、ラッキー池田のブルブルダンスショーは中止で残念。

でも勝ちゲームが観れて大満足。

 

今シーズン初現地観戦で、初勝利。

勝率10割!

今シーズンはもう行かずに勝率10割をキープしようかなニコニコ