春の日差し | cycle-train-cameraのブログ

cycle-train-cameraのブログ

自転車、鉄道、写真などの話題を書いていきたいと思います。

今週末は晴天でしたが、少し肌寒かったです。

 

自転車をメンテナンスして走りも快適になり、試走してきました。

 

 

春の日差しを浴びたシャガ。

 

アヤメを連想させる模様だと思ったら、アヤメ科でした。

シャガの花言葉には、「反抗」や「友人が多い」という意味が込められているそうです。

 

 

サクラの次はツツジの季節。

今年はツツジの開花も早そう。

 

新緑のモミジ

 

話は変わって、

ベイスターズ、虎に3連敗。

今年も虎には相性が悪いのだろうか・・・

 

開幕から負けは多いですが、好材料はありますので、勝敗にはこだわらずに観ようと思っています。

 

最近、痛いタイムリーエラーが出ているので、来週から外国人が合流した際の守備位置に注目します。