今更ながら東京ドーム開幕戦 | cycle-train-cameraのブログ

cycle-train-cameraのブログ

自転車、鉄道、写真などの話題を書いていきたいと思います。

マイペースで更新している当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

東京ドーム開幕戦のオープニングセレモニーです。

 

 

場内暗くなりスポットライトが照らされました。

 

 

ビジターチームも選手紹介して頂けるのは嬉しい。

特に中井選手、田中俊太選手には、大きな拍手が送られていました。

 

 

好投した平田投手。

 

 

XYDBのウエアを着た3塁側ベンチ。

大きな声での声援は禁止されているため場内は比較的静かで、

選手の声がよく聞こえてきました。

 

試合は9回に同点に追いつくもサヨナラ負けでした。

昨年活躍した石田投手、三嶋投手が打たれて、昨年の疲れが残っているのか、相手に研究されているのかなと思った次第です。

しかし、移籍した田中俊太選手の大活躍もあり、今後に期待の持てる試合でした。

 

【本日の試合】

ついに三浦監督初勝利。おめでとうございます。キラキラ

今まで負けはしたものの、オール日本人でつなぐ野球で、得点力もアップして楽しかったです。

今後は、外国人選手の登録、今永投手の復帰など好材料が想定されていますので、いい試合が見られることを楽しみにしています。