遊歩道に咲いていた水仙 | cycle-train-cameraのブログ

cycle-train-cameraのブログ

自転車、鉄道、写真などの話題を書いていきたいと思います。

最近スマホで撮影することが多いですが、

一眼レフのレンズは標準ズームと望遠ズームを持っています。

 

撮影しているときにいちいちレンズを付け替えるのは面倒なため、

カメラボディのみ購入しました。

カメラ2台持ちの方が、撮影が楽です。

 

カメラは、フリマサイトで格安で購入しました。

10年前の製品ですが、操作性がすごく良いです。ニヤリ

 

というわけで、散歩がてら遊歩道に咲いていた水仙を撮りました。

 

 

外に出るとくしゃみ、鼻水が出ます。

もう花粉が飛んでいるのだろうか?

昨年も今頃書いたような気がします。

 

昼間は暖かいと思ったら、風が冷たかったり、

寒暖差により体調を崩さないようご注意ください。