GO TO カレー屋さん | cycle-train-cameraのブログ

cycle-train-cameraのブログ

自転車、鉄道、写真などの話題を書いていきたいと思います。

go to eat キャンペーン対象のカレー屋さんに予約して行ってきました。

 

 

ナンが皿からはみ出るほどデカイ!

お腹いっぱいになりました。

カレーは中辛にしましたが、結構辛かったです。ムキー炎


ラッシーは、ヨーグルトの甘い風味でしたので、火照った口に合います。

 

 

お子様ランチは、グリンピースの”くまさん”のような顔がかわいい。

子供は食べるのが可哀そうと言っていました。

カレーは甘口です。

タコさんウインナーで、凝っています。

 

普段は行かないお店に行けて良かったです。

1週間後にgo to eatのポイントが付与されるので、次はどこに行こうか・・・