感染症対策にかこつけて・・・ | cycle-train-cameraのブログ

cycle-train-cameraのブログ

自転車、鉄道、写真などの話題を書いていきたいと思います。

感染症対策、できることは何でもやる!ということで、JINROでアルコール消毒をしました。にやり

効果あるのか知りません。ニコ

単に飲みたかっただけかも(苦笑)

私の好きなブロガーも実践しているそうで。。。

 

落ち葉と一緒にお洒落に撮ろうと思ったのですが、見ようによってはポイ捨てされた空き缶に見えてしまう。(苦笑)

アルコール分9%は結構酔いました。かなり効いたような錯覚を受けました。ほっこり

 

とにかく、うがい、手洗い、マスクで予防します。


【2月27日追記】

お酒は花粉症を悪化させるそうなので、控えることにしました。