東急砧線中耕地駅跡のバラ | cycle-train-cameraのブログ

cycle-train-cameraのブログ

自転車、鉄道、写真などの話題を書いていきたいと思います。

二子玉川へ行ったついでに東急砧線跡をcycle-train-cameraしていたら、きれいなバラを見つけました。バラ園に行きたいと思っていましたが行かずに済みました。ニコニコ

 

 

 

 近くには、バラの包の高島屋♪があります。


砧線中耕地駅跡の碑。紅葉の季節にまた来たい。

 

歩道のタイルに埋め込められている当時の絵。

 

上の絵はおそらくこの辺りかもしれません。

 

ここも上の絵の辺りかもしれません。

 

中耕地駅跡から少し先に行ったところにある砧線軌道跡の碑。

時間の都合でここで引き返しました。