たまプラーザ・トレインパーク&美しが丘公園こどもログハウス | cycle-train-cameraのブログ

cycle-train-cameraのブログ

自転車、鉄道、写真などの話題を書いていきたいと思います。

子供を連れてたまプラーザ・トレインパークと美しが丘公園こどもログハウスに行ってきました。

 

ふわふわエアドームの中で子供たちが飛び跳ねていました。

 

鉄道バラエティーショー

今年は向谷さんが出演しておらず、代わりに中川家礼二さんが出演していました。

 

たまプラーザ駅は白い丸い輪がユニーク

 

続いてこちらは、たまプラーザ駅から程近い美しが丘公園です。

 

美しが丘公園内こどもログハウス入り口。

室内は撮影禁止の為、写せませんでした。

室内はアスレチックのような感じで、子供たちが元気に走り回っていました。

 

ログハウスのテラスにある藤棚を外から撮影しました。

 

ロケットハウスとも言うそうです。

 

公園内は植栽も多いです。

 

今日もてんとう虫に会いました。