なっかなか調子が上がらんくって、

もしかしたら、もう無理なんちゃうかなとさえ感じている(笑)。

 

 

 

これから朝練なのだ。

 

走れるかな?

とかは、もう考えたりしない✋

 

たいして走れないのは、慣れているんだ(笑)。

 

 

十三峠を久しぶりに登り、

そのままフラワーロードで、とりあえず、のどか村。

 

あとはどうしようか?

テキトーやな♪

 

お手柔らかに頼みます💦

 

 

 

 

のどか村、、、

 

余裕で先着される......💦

 

 

 

どこ走っても、きっつい(笑)。

もう、ヨレヨレですわガーンガーンガーン

 

 

奈良側の十三峠ももちろん先着される(笑)。

『やっと来たん!?』

みたいな顔、勘弁してくださいガーン

 

 

空気がキレイのか?

視程が良かった。

 

 

O崎さんご兄弟に遭遇した!

先に下っていくO崎さん達を見送る👋

 

 

 

そう言えば、この朝は

MDKさんや、OGIちゃんも練習してはった!

みんな頑張っている!

 

 

 

不調だなんだと言っている場合ではないな!

なんとかやれることからやっていこうっと😊

 

 

「けっこうええ練習なった~」

ってゴキゲンそうにしてはるけど、

 

僕は、もう、けっこう限界でっす✋

 

 

 

けど、ほんまに、

今日は空もキレイですねー👍👍👍

 

ほな、帰りましょっか♫

🚴💦🚴💦

 

 

 

 

本当に空気の澄んだ空でした😊😊

 

 

 

もうちょいしたら、こっちに換えようか。

 

リムフレームの軽量バイクで挑むのが定石やろうけど、正直なところ今の状態では、どっちでもいいって感じ(笑)。

少しづつでも上向いているとは思うんやけどな💦

 

まだまだ、こう、なんか、

 

、、、、、。

 

 

303のファイアクレスト!

欲しいなー♬

 

試乗ホイールあります。404も試乗できますよ。

 

 

こちらのパワーセンサーも人気ですね😊