こんだけ暑くなってきたら食欲も減退し、汗も大量に噴き出るし、

ちょっとは痩せるかと思うけど、

実際に食欲がなくなるなんてことは、

 

まず、ない✋

 

 

そう、一瞬のきっかけで、大増量してしまっている......。

 

富士ヒル前々日に68kg台だった体重は、いまや74kgとなっている。

 

とてつもなくキツイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さて、

 

仕事しようか💦💦💦

 

 

アルテグラのブラケットカバー。

入荷、即交換👍

 

SPDデビューグラサングラサングラサン

 

始めは、ニュートラルな位置に合わせています。

クリート位置の調整、ペダルのバネの調整、ついでにポジションやらフォームチェックやらもするし、固定ローラーでの練習もして、近場で丁寧に実走練習もしました♫

 

ペダルとシューズをご購入いただきましたら、ここまでセットで対応しています😊😊

特に追加料金などは発生しませんが、来客状況次第でお時間がたっぷり必要になる場合も多いです💦

 

 

ブレーキローターの洗浄。

1,650円。

 

ギラッギラ👍

厚みよし👍

歪み無し👍

 

こっちも洗浄しないと💦

 

テッカテカ👍👍👍

 

 

 

あれこれ点検、調整......。

 

とくに気にはならなかったんですが、手入れをするからには、やれることは意味が無くてもやっていくスタイルです。

傷を均して、タッチアップしておきました😊

 

「どや!ええ感じに仕上がった!!」

と言わんばかりに鎮座させておきました笑

 

 

逆光の方がシブい?

 

なんかしらんけど好きな写真です。

 

 

 

 

さて!

次!

 

次から次へと💦💦💦

 

飛び込み、駆け込みでの作業依頼も多いですが、

順次進めていく!!!

 

フロント変速のインナーケーブル交換だけのご依頼でしたが、、、

チェーンリングボルトが欠落していたり、あちこちガタガタでした💦

 

ありもの合わせで、なんとかなってよかった爆  笑

 

 

お預かり点検中のバイク。

 

まずは、エラーチェック、アップデート。

 

 

 

 

中略~~~💦

 

 

いつもありがとうございます😊😊

 

 

 

明日っからも精一杯がんばりまーす✋