毎週、定刻通り発車の朝練。

 

めちゃ明るくって朝の5時というのを忘れるけど、早朝朝練は起きるのが大変やけど、起きて動きさえすればその日は充実する。一日たっぷりと使える。

 

書いてるだけやと気持ちよさそうな朝練って思われたりするけど、

実状は、一度経験してみるといい。

 

 

スマホを向けられると反射的に笑顔が出せる素晴らしいオッサン達と🐗さん。

 

こないだのVCダンシング練習も取り入れつつ、

 

ヘロヘロになった......ガーンガーンガーン

 

ズタズタ✋

朝5時~7:30くらいまで走って、僕のTSSは概ね150~170になる。

 

練習終わったら、さっさと帰宅したいけど

その足取りは80Wほどである(笑)。

 

んで、風呂!

これがサイコーに気持ちいいね♫

 

 

それから出勤🚴💦

 

 

まずはペダルのメンテのご依頼😊

今回は短いスパンで持ってきてくださったので、比較的マシな状態やったけども、それでもキッチリと抜かりなくやっていく。

 

VCフクオカの南選手のペダル。

グリスも強めにして、これからの雨にも負けないように念じておいたグラサン

ボチボチ調子も上がってきているみたいで、これから楽しみ✨

いつもご用命ありがとうございます!

 

 

さて、次は、

ブレーキの異音のご相談

 

異音は異音やけど、

これは、、、

 

 

 

パッド擦り減りすぎているって感じですね。

交換して、調整して完了👍

片側工賃込み、税込み4,400円。

当店購入車は3,300円。

アフターフォローも!

 

 

はい、

次~~~

 

別件でご来店なのですが、

以前から少し気になっていたので、富士ヒル終わって一段落なタイミングですし、僕の方からご相談させていただきましたウインク

『ポジションとか、なにか痛みとか違和感とかないですか?』

といった感じでお話を進めていき、

 

パーツ交換が必要ない範囲で調整をしてみました。

だいたい良さそうな感じ?

たぶん。

 

クリートが『ここ!』っていうのが明確にならなかったので、これからも調整は続けていかないといけませんね。じっくりやっていきたいですニコニコ

勝手にご提案させていただき、お時間を頂戴したのに、

差し入れまでくださいました!

女神さまですか!?

誰も見てなかったら、ぼく1人で完食してしまうところでしたね(笑)。

ありがとうございました!

 

 

 

はい、

次ーーーー。

 

差し入れ~😊😊

これ!

 

台湾のお土産。

めちゃんこ大好きなやつ!

さすがやわ~👍👍👍

パーフェクト♫

 

ありがとうございます!

 

 

はい、次!

 

納車整備をチマチマと進めた。

丁寧に丁寧に作業しているし、これでOKや!と自信を持って毎回お渡ししているけど、それでもちょいちょい見せに来てほしいな。と思います。

不具合を察知してからじゃなくって、常に良い状態で乗ってほしいので、そうお伝えしています。

ほんの10分ほどでよいので僕に会いに来てください照れ