色々な目標が立ってしまい、困惑しているよ口笛

直近では特にレースやタイムアタックの予定とかないので、まずは苦手を克服していけるような練習を取り入れようと思っているグラサン

 

 

 

苦手その一。

 

↓↓

 

早起き💦

 

これは、本当に苦手(笑)。

で、

いつもの朝練の集合が、だいたい5時ちょい。

5:10には練習スタート。

 

はい、遅刻......。

 

僕が出た時間に、ちょうど練習仲間が帰ってきているタイミングで捕縛された✋

「起きれませんでした💦」

「今から一人でメニューやってきます💦」

というシーンである。

 

 

1人でメニューを淡々と進めていましたが、これが超辛かった......。

走りながら「あのまま寝とけばよかった!」と思ったけど、

なんとかギリギリやり切れた👍

 

 

1人朝練なので、帰りぎわに写真も撮ったよ(笑)。

 

やっぱりこっちよりあっちのホイールの方が好きやなニヤリ

 

 

 

 

んで、朝練後そのまま、

Kちゃんと待ち合わせ。

 

 

平地を緩々走り🚴🚴

 

 

さくら出合い館らへんまで来た。

久しぶりに淀川を走ったけど、やっぱ平日は走りやすいなー。

 

 

 

2人とも同じメニュー。

チーズナン。チーズのボリュームがサイコーに良い👍👍👍

また来たいと思った。

 

 

 

定休日のショップに何の用かと言えば、、、

 

↓↓

 

なんかガチンガチン鳴り出したので、

 

 

 

 

完全に洗浄した。

 

延命処置完了😊

しばらくは使える。

 

BBは、発注済み。

次のは初めて使うBBを発注したので、超超超楽しみ♫

期待しまくりだ!!!

 

 

ちょうどそこに、M氏が来た!

(呼び出した気がするけども)

 

 

免許取り立てということらしいが、

感覚を覚えているうちに運転してもらった(笑)。

 

 

先日むりやりアワイチさせられたお礼をしておいた。