いつもの朝練!

 

5時、もう明るい。

寒くない、ってこともない......。

 

下りでライト不要なのが地味に嬉しい😊

 

メニューを確認しあったり、

 

💦💦💦

 

あかん、やっぱこの人ら......つよ💦

 

 

これくらいのメニューで着いていけんようでは。

今は無理でも、いつか必ず!

 

っていうかGonbe先生調子上がっている様子びっくり

 

 

頑張るで~♪

この日から本格合流してくださったオジサン😊

楽しくなるでぇ~♪

色々学ばせていただこうっと!

 

 

で、

 

帰宅......。

 

そう言えば、三島さんが、今週の予定のどーのこーの、来週がどーの、なんかイッパイ言うてたけど、全部忘れた✋

だいたい何を言うてるか分からんし💦

 

 

とりあえず僕の直近のスケジュールとか送っといたら、あとは自分で考えはるやろ。

と思って連絡したら、

特に返事はなかったよ口笛

 

 

3連休明けの出勤🚴

だいたいヤル気ならん。

 

なんでもそうちゃうかな。

ふつー。

重い。めっちゃ身体が重い......。

 

 

なんでやろ?

 

仕事、ついに嫌なってきたか?

なんやろ?

 

 

って、

富士ヒルまで散々キツイ練習して、

必死でヒルクライムして、

アワイチして、

朝練して、

 

なんも回復どころか、痛め付けてばっかしやんっていうことで解決した。

 

 

気を取り直して頑張ろうっと♪

 

プーリーのみ交換タイプのBIGプーリー。

トライピークのん。

コスパ良し👍

 

 

 

カラーオーダーできるモデル!

DARE BIKE

AFO!!!

 

めっさ軽いフレーム!

 

Duraで統一!

 

 

次の目標が乗鞍って方にオススメ♪

 

お買い上げ、ありがとうございます😊😊

 

ロゴ大きいのん良いですね👍

 

 

んで、あれなの......。

富士ヒル前は、どんどん届いていた差し入れ。

食べきれずに持って帰るくらい持ってきてくださってましたが、、、

 

今日は、何一つ無かったですね。

おもしろい(笑)。

 

 

で、あれば、

ここで宣言しておくぞ!

 

次のターゲットは、乗鞍!

乗鞍までに計画的に減量する!!!

 

67kgで出走当日を迎えたいと思います!

 

それでも5倍にはほど遠いけど、自分の目標の一つとして減量というのがキッカケでもあるので、8月中に67kg!を意識していこうと思う。

 

 

さて、

普段通り、だらだr💦

テキパキとお仕事をしていたら、あっという間に夕方。

 

そろそろ片づけもしていかねばーという頃合いで、

スマホがヤカマシイびっくり

 

 

 

なにやら......、

 

トラブルのようだ。

 

パンクしたんは仕方ないねんけど、いつも出来てるタイヤ交換が、なぜかうまくいかん!

どうしたらいいですか?

 

と言う。

 

 

仕事もだいたい落ち着いてるし、

現在地を聞いてみたら近かったので、特別で回収へ向かうことにした。

 

 

ちょうど居合わしたM氏も、なんか面白そうって着いてきた(笑)。

 

 

 

 

なんにも面白くないですね、

って笑いながら撤収爆  笑

 

 

いやいや、

面白いのん、こっからやで!?

 

 

↓↓

 

 

見て!

 

これ!!!

 

 

 

 

どないやねん!

 

 

って、初めは思うねん。

 

助け呼んどいて、駆けつけたら無関係な人みたいになるねん。

口ではありがとう!とか助かりました!とか色々言うてるけど、ものの数分したら自分の世界に居てるから。領域展開やな。

 

なんでやねん!

って思うかもしらん。

けど慣れるから✋

 

まだグローブしてるし、靴下履いてるし、こんなんマシな方やで💦

いちおう起きてるみたいやしな。

 

 

 

本気出したら寝るで。

 

んで、車の運転荒いねん、揺らさんとって!

とか言いだすよ?

 

それか、ようわからん音楽ずっと聞かされるで?

無限リピートで。

 

 

いちいち考える価値もないから、早く慣れた方がええねん。

 

 

と、取り扱いの一部を解説しておいた😊

M氏にこの説明が必要かどうかは知らんけど、こういう生き物も居てるのだよ、世の中には。

 

 

そして、

 

これでも富士ヒル2024選抜女子のチャンピョンだ💦

 

自転車に乗ってなければ、こんなもんだ......。

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑