インソール換えて、少しばかし経つ。

 

 

 

どうかな?

フィット感は凄く向上している!

踏み込む感じ、回す感じ、違和感もなく不具合もない。

 

で、

実際、僕は鈍いらしく、よく分からない。となった💦

通常のソールに戻してみたら、

さすがにフィット感は減退したというか、スカスカする感じになった😲

 

なので、また↑のソールを入れた(笑)。

 

 

僕の私物のシートポスト。

今は取り外して休養している。

 

 

このサドルは、BMCのグラベルに着けているけど、そのグラベルのフロントディレイラーの台座が不具合で折れてしまい、

もう数ヵ月もの間、パーツを待っているえーんえーんえーん

 

最近は、もう納期を問い合わせたりするのも面倒で、一生届かないんじゃないかと思っている。

なので、このバイクはフロントシングルでしか乗れない✋ということになる。

 

 

念のために言っておくと、

不具合である。

設計不良である可能性が高いと思っている。

 

その時までに気付けなかった自分が悪いと反省しているけど、現時点で対策はされていないものと思う。

色々、返答待ちだ。

 

オークボ氏から借りているフロントシングルのギヤ。

それのおかげで、シクロに出れたけど、

僕は、このバイクは基本的にフロントダブルにして、毎日毎日いろんな用途で乗りたいと思っていたし、今でもそう思っている。

 

もうパーツが届かないのであれば、それはそれで仕方ない。他の方法を考えるしかないけど、

いちおう届くらしいということなので、

 

ずーーーーっと待っている✋

 

 

さて💦

 

そんな話題をしたいわけじゃなかった💦

 

 

動かせる気配のないBMCから取り外したサドルと。

 

さっきのシートポスト。

 

合せて、だいたいこんなもんか😊

もういっこハイグレードなサドルにしたら、さらに30gくらい減るかな。もうちょい減るかな。

 

あゆ○さんのバイクに、、、

 

装着~♬

 

 

検車対策でレンタル😊😊

重量も何回か量って調整した。

 

 

 

元々着いてたやつも、余計な部分をカット。

けっこう軽量化された👍

 

これからも走りまくってもらいましょうグラサングラサングラサン

 

 

S5、納車準備完了👍

 

すごいオーラ。

 

 

 

 

 

↑僕も頼んでいたけど、注文が立て続けにあって、自分用のは諦めたサドル(笑)。

めちゃイイ感じ♪

 

次回の入荷が楽しみ!

自分用に買うか分からんけどね。

 

欲しい欲しいってなってたけど、あれもこれも待つっていうのに飽きた(笑)。

待ってるものばっかし......。

 

 

なので、冷めてくるてへぺろ

 

 

 

こちらもレース直前の最終チェック!

 

 

 

アイス等を食べながら......。

 

 

 

 

重量規制ないの👍

 

チェーンもバッチリやっておく😊

 

ええ感じになった!

 

 

はい、つぎー!

 

チューブレスタイヤがパンクした。

というご来店だったけども、タイヤには問題なく、テープが終わっていた(笑)。

 

けっこうな高気圧で運用されているらしく、痛みまくっていた......。

適正な空気圧の上限を超えていると思われる。

 

 

 

かわいらしい色。在庫わずか。

 

 

うえてぃさんが、用事のついでにトレーニングしにきた。

 

 

 

何か知らんけど、いつもすげー😲

 

実走の方も速いし、ローラーもキッチリ出し切っているし、かなわないなガーン

そこいらで埋もれていないで、そろそろ色々チャレンジしてみるといい♬

 

 

と、まー、賑やかなショップだ。

たまには静かな日もあるけど、基本的に用事もない人がヒヤカシに来る(笑)。

「なんでもこい👍」