疲れている自覚がなくって、

特に脚......。

 

練習ちょっと頑張ったくらいやと強くならんのかと悲しんでいる暇があるなら走ろう走ろうと必死でしたが、

「疲労しすぎ、キッチリ休めば変わる。」

というご指摘と説明をいただけましたので、

 

各種データを見ながら、どういうことをすれば、どんな調子で回復するのかな、とか色々な試行錯誤をしつつ回復に努めているところです。

 

言うても、不安です。

 

 

データ的に回復して、そこからまた上げてって、本当に強くなっているのかとか、以前より耐えれるようになっていくのか、練習不足にならないか......。

不安はありますけど、

逆に、期待も😊😊

 

なんかここ最近、気温が上がってきているように周りの人たちの調子もグングン上がってきている。しかし僕は横ばい💦

焦っているので、

回復して、好調に向けばいいなと期待しています。

 

 

まだ回復でいてないどころか、データでは大幅なマイナス域に滞在しているので、この日の朝練は緩いめのんグラサン

 

いつものルートでいくけど、緩い目。

 

 

 

それでも、まあそれなりには脚使う💦

 

 

 

 

早めに練習メニュー切り上げて、

ショップ近くのモーニングウインク

 

 

ナイスな朝だ👍

 

ゆとりのあるペースで練習し、そこそこに切り上げ、モーニングで気持ちもシッカリ切り替わる。

 

 

 

BMCの試乗会🚴🚴🚴

↑新型モデルの、チームマシーンR。

 

まだ当分はお目に掛かれないと思っていたけど、なんと試乗車(51サイズ)もあり👍

 

 

 

この周辺の緩く短い斜面と、土手の平坦のみですが、何往復か試乗させてもらっちゃいましたグラサングラサングラサン

 

まず、

この専用設計のアエロなハンドルがめちゃ好き。

ブラケット間は狭いけど、すぐに慣れました。

下ハン、すんげーコントロールしやすいの!

たまらんわ♬

 

私物のKaiusに着けたいなー。

 

ポーンっと跨って、クリート♪パッチン。

なかなか感触いいぞ?

 

ス~――っと膝が上がってくる。

異様な硬さは感じない。

初速はスムーズ👍

好きなペース、自由な強度で走り出せる。ガンガン踏み込むことなくリニアに加速していく。

そこそこのスピードに乗り、巡航もスムーズ。

ハンドル幅が狭いけどコントロールに不安は感じない。

 

どんどん上げていって、、、

あぁ、なるほど?

初速と同じ感覚で回してたら、硬いやん。

たぶん、このあたりはタイヤでなんとかなるだろうか。いや、んなわけないか。

実際には剛性比とかは相当に高いんだろうと思う......。

 

加速中、巡航中に無駄に力んで踏み回すようなことはせず、丁寧かつ素早く踏み回していければ、もっともっと走るんだと思う。

ダンシング、、、

ハンドル幅のわりに、振りやすい。引きやすい。

軽さも感じないけど、重たいとは一寸も感じなかった。

クイックなハンドリングなのに、ダンシングでヒラヒラな挙動もしない。

 

総じて、スーパーバイクだなと思いましたニコニコ

 

BMCの

オールラウンドエアロエアロエアロ~なバイク。

47サイズ、51サイズが近いうちに入荷予定ですので、見物、ご相談お待ちしております。

 

 

とりあえず、一瞬サボる......口笛

差し入れ、ほんまに助かっています。

 

 

ランプテスト💦💦💦

 

なんか、テストって言うもんやから、嫌な感じになるけど、これを定期的に遂行するだけでかなり良い練習になってくると思うんです。知らんけど。

『頑張れ~~~!』

 

 

 

💦💦💦💦💦

 

 

 

お疲れさまです♪

全開計測より上がっていますね。素晴らしいです👍

 

そう、、、

最近、計測している皆、上がってきているびっくり

 

なのに、僕は、横ばいな感じ......。

焦らずにまずは自覚すらない疲労を抜くことにする。

 

 

さて、こちら♪

ハイパーウルトラスペシャルプレミアムミラクルホイール。

 

いや、

そんな安易で長くて幼稚くさい名前のホイールでは、ない✋

 

ライトウェイト✨

 

 

 

決戦仕様にグラサングラサングラサン

 

 

明日、バイクを持ち込んでいただいて、調整してお渡しです。

すっごく楽しみです😊

 

 

 

 

で、

 

この日のラストのお客様、、、

 

 

バイクポジションのセッティング。

 

 

↑↑

がっつり応援していますウインク

 

 

もうちょい微調整して、実走試走ですね。

この時点ですでに大迫力のローラーでしたね💦

楽しみです👍

 

 

 
あ、そうそう、
以前から密かに企てられつつあるロングライドイベント。
いや、イベントと言えないかもしれない。
 
仮のプランをテキトーに考えてみたんですけどね。
 
あまり好感触な反応は無かったような気がする。
ちょっと厳しいプランですが。
 
こっちは、だいぶ控えめなプラン。
走りやすい道が多くないので、距離の割に疲れる。
 
他にも何種類か考えている。
何人かで🚴🚴🚴大阪→東京なんてのも面白いかも?
 
 
さて、どうしましょうかニヤリニヤリニヤリ