土曜、今回もゆっくりめで7:00~。

 

こないだパンクしたホイールは、まだ放置しているのでZIPP404FCのままです。

これは先日ベアリング交換したところで、好調好調♫

 

グリーンロード🚴🚴🚴

あとはだいたいいつも通りのルートだったと思いますが、写真撮ったりしてなかったので、あまりよう覚えていませんね(笑)。

↑金剛RWかな。

 

↑水越峠やな。

 

強度的には、FTPちょうどくらいで、所々で上げていたと思います。

 

いつもお付き合いくださる皆さん、ありがとうございますおねがい

 

 

朝練終わって、ギリギリ出勤(笑)。

傷の手当て💦

リペアまではしてないです。

当店購入の自転車なので、簡単な処置は無料でやっています😊

 

 

隙をみて掃除したり。

 

土曜日はバタバタするタイミングが重なりがちですが、いつも楽しくやらせていただいてます。感謝感謝ニコニコ

 

 

 

そして、日付変わって、

日曜朝練🚴🚴🚴💦

 

今日は緩めにしましょうね。ってことになっていたので、7時から。

 

ぶどう坂をユル~く登り、あとはだいたいいつも通り。

M氏が退屈しがちなので、インターバル入れつつ(軽めって言うてんのに💦)......。

 

奴は僕より一段階~二段階強い走力があるので、こっちとしては大変だ。

天気もよくってサイクリストさん多かった😊😊

↑みんな疲れている......。

軽めっていうてあったのに。

なんでやろ......。

 

 

いや~、いい天気👍

くしゃみ鼻水が酷い以外は、サイコーだわ♪

 

 

 

朝練おわって、

疲れ果てそうになったけど、

どうしてなのか、出勤時間である✋

 

 

しかも例の試乗会だよ。

もう愛想笑いもできないくらい疲れたよ......。

 

 

『あとは頼んだ✋』

と、オークボ氏に全振りする(笑)。

 

 

あとは頼んだ、って僕まだ何もしてないけどね口笛口笛口笛

 

 

 

思っていたより試乗希望が多かったですね。

どうでしょう、良い機会になりましたか?

 

僕もソロイストに乗りたかったんですけど、そんな隙は微塵もありませんでしたねびっくりびっくりびっくり

 

 

 

あっという間に時間が過ぎていき、

 

撤収時間となってしまいました😢

ソロイスト乗りたかったなー......。

 

まあ、いいねんけど。

 

 

さて、次のイベントはなんでしょうか!!!