体調が下降しっぱなしですね。

風邪かな?ってくらいダルイっすえーん

 

花粉のせいらしいですけど、この大事な時期に困ったものですね。

 

 

さて、

朝練はキッチリと寝坊しておいたのですが、

 

その後始末があります💦

 

 

普段乗り仕様に戻す作業を。

 

あれこれチェックしながら作業していると、どうもアチコチ違和感があります(笑)。

 

BB、オワッテいたり......。

 

さすがにちょっと早くないか?と思いましたけど、ガリゴリするので交換するより他にありませんね。

他は調整のみですが、前回オークボ氏がハブのメンテをしてくれていますが、今度はそろそろリムが消耗しています。ブレーキ面が減ってきていますので、いよいよといった感じです。

 

 

本人はお気楽さんですけど笑い泣き

日頃の練習内容とか使用状況を考えると、普段はアルミリム一択でオススメしたいところです。

 

 

そのまま回転時間を迎えたのですが、平日にもかかわらず朝から絶え間なく来客が続きました😊😊

ありがたいことではあるのですが、パンクとか変速不調とかでご足労くださっているお客さまも多いですので、喜んでいる場合ではないです💦

さっさと作業して解決していかないと!

 

 

ひと段落するまでに取れた写真は、これだけ(笑)。

ブレーキしたら変な音する......、ってやつでしたが、パッドがオワッテいたので交換です。

 

 

作業が途切れたら、ようやく入荷してきた品物の検品などしていきますが、意外と捗りませんで💦

やっとこさ在庫。

 

こっちも♬

 

 

 

そして、落ち着いてきだした頃から......、

 

次から次に差し入れラッシュ爆  笑爆  笑爆  笑

これ以外にもたくさんいただきました。

いつもいつも皆さん、本当にありがとうございます♬

 

 

かわいらしいワンちゃんにも癒されました。

 

 

その横では

ちょっと大きいめの洗車💦💦💦

 

 

 

僕は、アイウェアをガラスコーティング。

 

 

 

元々からコーティングされてあるレンズですけど、もうだいぶ長く使っていて撥水が弱まってきていたので、作業のついでにコーティングしてみました。

次の雨が楽しみです😊😊