やっと都合がついた!

けど、予報が悪いのであまり無理せず、いつでも退却できるよう普段通りのサイクリングを息子氏と爆  笑

 

あれやこれやとお話しながらのんびり🚴🚴💦

日が射すとイイ感じやけど、曇ると一気に寒い感じで、途中はちょっと雪まで降ったりした。

 

 

で、ぼくはパンク(笑)。

 

シーラント入れてなければ見つけれないくらいの穴💦

 

 

こんなくらい塞がれよ!

って思いながら、ハンドポンプで加圧。

 

シュワシュワ出てくるシーラントを確認し、しばし待機で。

信頼しているハンドポンプ。

けど最近の充電式のやつが気になる......。

 

 

塞がらん。

なかなか塞がらん(笑)。

 

なんか、これくらいの小さい穴で苦戦したことないけども......😢

 

 

走っては、ポンプ。走ってはポンプを繰り返す💦

 

寒い寒い!

 

 

 

ぜ~んぜん塞がらない✋

 

 

疲れて、休憩。

 

息子氏も呆れている......。

 

 

んで、

ポンプポンプに飽きて、ランチ探し😊😊

 

 

息子氏のリクエストで、カレー屋さん!

 

 

ここは初めて来たけども、、、

 

 

パンクは相変わらず塞がらないので、

明日の朝練を走る為に、休屋のやのに、やっぱショップへGO🚴💦

 

 

タイヤ外して、チェックしてみても、

『これくらいパンクのうちにも入らんやろ!』ってくらいのダメージしかない(笑)。

 

キレイに洗って、

別のシーラントを注入!!!

 

 

そしたら、

 

プシュー――♪

ってシーラント吹いたけど、、、

 

数秒もしやんうちに塞がった👍👍👍

 

 

やっぱ、これやな(笑)。

 

 

 

 

ほんで、

夜......。

 

 

他にも色々作った💦💦💦

 

 

RUN🏃で初来店のK○さん、

ありがとうございました!

また色々なお話を聞かせてください!

😊😊

 

 

Ha○さんも!

めーっちゃ食べておられました(笑)。

自転車で来てお酒呑めないから、しゃないんかな?笑

 

次またなんか手の込んだやつ作りますね👍

 

 

それから、

こんなんも来てくれてましたが、、、

 

↓↓↓

 

 

静かになったな、と思ったら眠ってはりました......。

放置です、放置!

 

 

起こしても多分寝るから、放置✋

 

 

🏃走って来て、あれもこれも好きなもんばっか食べて満足して寝てしもた?

 

何か知らんけど、

勝手に起きてくるまで放置(笑)。

 

🐗🐗🐗