事前の天気予報が悪かったから予定ぜんぜん入れてなかった休暇😊

 

朝は降らん☔。夕方かららしい......。

 

 

で、

朝練💦

 

 

しかしちょい遅刻ガーン

ルートは近所なので、落ち着いて向かい合流させていただきましたてへぺろ

 

 

最近ずっと、これ乗ってますー♪

ちょっとポジションがきついけど、好きやらしゃーなし👍

 

 

ほいで、寒いけど指定通りなんとかこなす💦

なっかなかキツイけど😢

 

 

で、

朝練終わって、

延長ステージ......。

 

コンビニで休憩して合流を待つが、こんなド平日に誰も現れる気配なく、

諦めて三島さんと2人で出発(笑)。

 

サイクリング🚴🚴💦

 

またしてもボトルを忘れてくる......。

 

 

ここまでは普段よりやや緩めな感じで淡々と来て、こっから先はかなり緩め✋

FTP50%前後を意識しつつ、気を付けながら目的地へ!

 

前にGonbe氏に引きずり回されたランチライドの所キョロキョロ

ここ気に入ってしまったです笑

 

んで、Kちゃんとここで合流しました😊

 

めーちゃ寒かったです......。

 

僕は↑。

炙りマグロ定食!

 

Kちゃん、マグロユッケ定食!

 

🐗三島さん、まぐろチーズハンバーグ定食!

 

どれもボリュームすんごい👍👍👍

 

 

 

んでから、三島さんが例のカフェ寄りたいってテンション高い......。

 

けど、雨雲がけっこう近いから断念しました。

普段やったら多少の雨は気にしやんけど、これから当分の間は体調管理も重要になってきますしねニヤリ

余計な無理して風邪ひいたり、どっか具合悪なったら練習機会を逃してしまいますもんね💦

 

なので、

食べ終わったら、さっさと出ましょう!

 

↑だいたい、がさつ......。

 

↓↓

脱いでんのか履いてんのか......えー

 

 

 

Kちゃん撮った写真......。

まだまだ雪が残っていますね💦

 

 

↑三島さん......カフェへ寄れなかったので、コンビニスイーツで我慢てへぺろ

 

 

雨雲に追いつかれないように帰りたいけど、

強度は上げない(笑)。

 

FTPが2倍ちょいのKちゃんにはキツイ強度かもしらんけど💦

気合いで頑張っていた😊

 

 

急がず、緩めず、ふわーっと走って帰って来たけど、雨雲から逃げ切り成功👍

三島さんは自宅手前で降られたらしいけど、、、

それはそれで三島さんらしくって面白い(笑)。

 

 

んで、

普段通り流れ解散して、

僕はけっこう久しぶりに長い時間自転車乗ったし、

休暇の半分は、ダラケルと決めていました。

 

 

早めの晩御飯。

肉蕎麦を大盛り。さらに普通の一人前のカツ丼。

お腹パンパン!!!

 

の後は、スーパー銭湯行って、5時間以上ダラダラしていた口笛

 

さらに翌日は練習なし、通勤で自転車乗るけど、いつも通りインナー×17~15固定👍

めっちゃリフレッシュされるはず!と期待して眠りについたのでした......。