まだ暗い6時......。

 

昨日の仕事帰りに修復不可なパンクしてしまい、

久しぶりにリムCUBEで。

 

仕事が詰まっていて、自分の自転車のことがずっとずっと後回し💦

閉店後にイジル集中力なんか、ない✋

その場に仰向けになってしまうくらいだわ(笑)。

 

 

で、

朝、時間ギリギリなってしまったので、慌てて集合場所へ🚴

M氏、うえてぃ、うえ○さん😊

 

予定ルートは、

グリーン~持尾~金剛トンネル。

 

はじめは先頭を引かせていただいたグラサン

自分のFTPの90%~100%の範囲を心がけて走りました。

 

 

が、

 

グリーンロード序盤で、うえてぃが上げだしたびっくりびっくりびっくり

 

 

まーまー、上げだした💦

 

 

『この強度で行くんですか!?』ってくらい上げだした笑い泣き

 

 

ち、、、

 

ちぎr......、

 

 

あれ?

 

助かった(笑)。

 

 

トラブってやがる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まさかのクランクアーム外れ......。

 

緩んでいたのを気付かず走っていたようだ。

クリート着脱や、フロント変速に違和感あったらしいけど深く考えず気にしていなかったらしい。

 

↑の写真では、応急復活させた後の写真だけど、

実際は、大ピンチであった✋

 

なんせ、

ここのボルト......、

 

 

 

10㎜なの。

 

 

 

んな工具、誰も持ってきてないわ!!!

 

 

 

で、どうするねん💦ってなるわけですけども、

 

 

 

僕のゴッドハンド👉で仮留めしておきました口笛(嘘!)

 

冷静になって工夫すれば、多少のことはなんとかできたりします。特に今回のように数人で居れば、なにか使える物があったり!

この場では、うえ○さんの携帯ツール(言うても10㎜は無い!)が活躍いたしました👍

 

奇跡的に、漕げる進める自走可能っぽい状態に復活しましたが、

うえてぃさん、ここで離脱......。

 

 

引っ搔き回して、さっさと離脱えー

 

 

とりあえず、無事に、

 

問題児が減ってくれた(笑)。

 

 

うえてぃさん、ばいば~い✋😊

 

 

さて、

残された我々は、持尾展望台へ💦💦💦

 

M氏がえらい好調らしくって、インターバルかけてくる。

ほっとけばいいんでしょうけど、

 

悲しいかな、、、反応してしまう。

 

あんなもん無視する強靭な心がほしいと思った!

 

 

で、

展望台はスルーし、上河内、

このへんは自分は淡々と回復させながr......、

 

 

またジワジワ上げられるえーえーえー

 

まったく......、

 

 

好き放題なペースで前を引くM氏。

 

自分の調子次第で好き放題に走るのが彼の常。

 

 

うえ○さんは、ジックリ確実に走っている。

慌てない、千切れない、タレない、、、

スタミナというか、根性というか、

心が強いのが伝わってくる!

 

 

そして、

 

アップダウンをこなし、

金剛トンネルへの道に出た🚴🚴🚴💦

 

 

しばらく優しい道のりだけど、斜度が上がってきたあたり、

ひっさしぶりにやらかした......。

 

 

まったく力が入らない。

どこも痛くないのに力が入らん。

あっさり千切れる......。

 

 

すぐに手足に痺れを感じ始め、視界がチラチラしだす。

スッカラカンだ。

 

ハンガーノックやな......。

油断した。

 

痩せたい一心で、控え過ぎていたのか、前半の無理矢理な強度が自分にはキツスギタガーンガーンガーン

 

 

いつもなら、そこで立ち止まり、

ラインで連絡して、撤退するところだったんですが、

 

うえ○さんの走りを見ていたので、

どんなに無様でも最後まで登っておきたい!

と踏ん張った(めっさ遅いけど!)

 

 

もう200Wほどしか出なかった(笑)。

ラスト数㎞なんてインナーローでスルスルと回しているだけで、全神経は意識を保つことだけに集中していた(笑)。

 

 

で、

 

なんとかトンネルに辿り着いた。

お待たせしまくってスミマセンでしたえーんえーんえーん

 

 

で、

 

あまり言葉も発せないくらいになっていましたので、

 

ほぼ記憶にないですが、早々に下り始め、

 

 

 

一番最初に見つけた自販機にしがみ付いた!!!!!

 

4本一気飲みしたわキョロキョロ

 

少し座り込み休憩させてもらって、視界が回復した👍

あと10分くらい休憩したかったけど、めっちゃ寒いし、

どうせ下るだけなので再起動💦

 

 

滝谷のコンビニめで行けば助かる!

あそこまで行けたら回復できるはず!!!

 

と頑張った💦💦💦

 

 

めっちゃフツーに走れた(笑)。

すでに回復していたか?

 

 

知らんけど、

 

 

とにかく固形物をバクバク摂取し、

帰路!

 

今回の朝練は、自分の油断と弱さで迷惑をバラまいてしまった。

けど、

楽しかったですニコニコ

 

ありがとうございました👍

 

 

 

途中、

🐗三島さんとスライドしましたね😊

 

1人で走っておられましたね......。

1人で金剛て、珍しいような......。

(実は朝練来る予定だったけど、少し寝坊したらしい笑)。

 

 

 

で、、、

このまま出勤なんす💦💦💦

 

ガラスコーティング施工!

 

 

コーティング施工って書くだけなら簡単ですけど、

けっこうな工程だったりします💦

 

バラシて、コーティングして、組み直す。

 

簡単ですけど、、、

そうでもない工程。

 

 

 

 

色々入荷してきたやつの検品なども。

 

富士ヒル対策で、軽量化のご相談😊😊

コスパも充分に考慮して、これで👍

ファベロのパワーセンサー。

これも富士ヒル等へむけての導入です👍

 

 

カルピス一気飲みしたグラサングラサングラサン

 

 

 

ちょ、

 

 

ちょっとお腹が痛くなったガーンガーンガーン