最近は、少し上げたらすぐバテます💦

この軟弱な体にムチを入れていかねばっ!!

 

と、

思いますが、

 

無理はしませんてへぺろ

マイペース、マイペース(笑)

 

さてさて、

今日は、週末にご成約に至りましたロードバイクの準備や、立て込んだ作業に没頭しました。

 

飛び込み来店もあったりで、充実した月曜日です👍

点検や調整作業も、楽しいです。

チェーン合格ですね!

ディレイラーも特にイジる必要なく合格です。

その他、締め込み点検とキャリパーのクリアランス調整少し。

アワイチへ出かける予定だそうで、まったく羨ましいですおねがい

良い天気になるよう、祈りながら作業しましたよチュー

 

 

平日の自転車お渡しは、落ち着いていて良いです(笑)

 

完成車展示スペースが、スカッ!!としちゃいましたので、

 

ゴソゴソと、

 

段ボール箱から産まれてきますラブ   

 

またこれですわ(笑)

この色!!

 

これ↓

 

【CUBE AGREE C:62 SL】

カーボンフレーム、

カーボンフォーク、

シートポスト、ハンドルもカーボン!

フルクラムアルミ。

11速アルテグラDⅰ2👍

アップデート済み、エラーチェック済み、充電済み。って当たり前かてへぺろ

サイズは53。

適応身長だいたい175㎝くらいです。つまり、僕用ですね(違う!)

 

写真状態で、7,5~7,6kg。

ホイール、サドルをカスタムすれば、かなり良くなりますね👍👍

 

フレームの性格としては、

エンデュランスエアロ。

そんな単語あるのかどうか知りませんが、長距離(長時間)走行に適した設計で、なおかつ空気抵抗削減エアロ効果向上を意識したものです。

 

めっちゃくちゃ軽量とはいきませんが、一定ペースで長距離巡行するのに最適なやつです。

 

通常定価が税込みで、51万ちょい

Di2仕様なので、ある程度お高いのですが、

今回も前回同様で、

 

 

330,000‐

税込みです。現金払いに限ります。

その他のお支払については要相談ですキョロキョロ💦

 

 

ほかにも、産まれましたよ!

【MASI】や【FORCE】です。

クロスバイク~照れ

 

あと数台展示車をご紹介したいですが、ネタ温存で💦

 

 

整備もせっせと進めております!

かわいらしいクロスバイクのサドル交換や、ブレーキ、変速調整その他もろもろ......。

イイ感じ👍

当店のテクニカルマスター指名整備なので(常勤じゃないんです)

お預かりとなりました競技志向のバイク!

 

何か感じたのか、念が通じたのか(笑)

テクニカルマスターが不意に登場してくださいましたので、

週末予定だった作業をしてくださいました爆  笑

メインはホイール調整のご依頼なのですが、僕が触れば1分かけずに破壊する自信があるくらい繊細なスポークですねん💦

こんなん頼まれたら汗止まらんよろなぁ~、って思いますびっくり

 

全体の点検、やはり要整備箇所が数ヶ所あった様子ですが、ばっちり整いました👍

バーテープ、ハンドル周りもリフレッシュされ、万全であります。

お渡し当日、お時間に余裕ありましたらポジション再チェックもしておきたいですねウインク

TT仕様ですが、軽い軽い!!

 

 

ほんでから~

↓↓これ!

 

いつから無いね~~~ん(笑)

 

ここ、エンドキャップ無くなってるーって気づいたら、ついつい指を突っ込んでしまいません?

信号待ちとか、ぼーっとしたタイミングで、知らんうちに突っ込んでる(笑)

不思議や~てへぺろ

 

明日、火曜日も

10:00~19:00営業です。

翌㈬㈭は店休日です。