先週

お客さんから教えてもらったお店にランチ行ってきました。

 

富田林、河南町の【Cafe Little Pine】というお店が目的地ですニコニコ

 

 

石川の河川敷を走れば楽なのですが、それやと早く着きすぎてしまうので、

ちょっと遠回りで!

 

まず、十三峠へ!

 

お昼ごはん分のカロリーを先に消費すべく、不用意にタイムアタック💦

 

💦

 

 

💦💦💦

 

 

キツイ......。

ラストスパートなんか掛けれないくらい頑張ったつもりですが、自己ベスト更新ならずでしたてへぺろ

20分切りが目標ですが、まだまだ遠いので数秒ずつでも更新していきたいなー、と。

 

Kちゃんも更新ならず(笑)

目標25:00らしいです。

 

Kちゃんは、ヒルクライムは全然速くならないですが、

平地巡行速度や、継続巡行時間が飛躍的に向上してますね。体育会系じゃない経歴ですけど、サイクリストとして充分な走力だと思います👍

 

 

んで、

十三峠から奈良側へ下り、

フラワーロードで、

のどか村をスルーして葡萄坂を下り、、、、、

と思っていたのですが、

 

なんでか知らんけど調子が良くなってきたので、

のどか村への分岐を曲がらずに直進ニヤリ

 

あとはテキトー!!!

途中から空腹過ぎて記憶ない(笑)

 

 

 

 

いざ到着!

 

 

自転車用のラックありましたよウインク

 

店内ガラス越しに自転車見えてるのも安心できてよかったです👍

テラス席や喫煙スペースもありました。

 

今回初めてでしたので、おすすめの【ハラミ丼】を!

ええ感じでした👍

僕もこういうお店がしたいかもしれません。

けして大きな店舗ではないのですが、広々としていて良いです!

なにか余計な企て事が頭に降りてきて......口笛

やりたいような気がしてしまいます。

が、ぐっと堪えます(笑)

 

 

ついでに、先日のぶらぶらポタリングの

山本~高安の玉串川です。

満開直前です。(3/30)

 

週末お天気恵まれると良いですね。

 

いつも花を見つけては、接写に励んではります(笑)

 

僕も花を見て、素直に美しいと感じれる年齢になりました照れ

 

今シーズンは、

お花見ライドへ行けるかどうかスケジュールが厳しいので切ない気持ちでしたが、

ゆっくり眺めれたので嬉しい時間でした。

 

 

 

そろそろ入荷予定やったはずのクロスバイク......。

今週末こそは到着するんやろか💦💦