納車(ブリヂストン・アンジェリーノプティットe)! | 西船橋・海神の自転車修理・販売「サイクルプラス」のブログ

西船橋・海神の自転車修理・販売「サイクルプラス」のブログ

西船橋・海神の自転車屋「サイクルプラス」のブログです。自転車車体、自転車パーツ、アクセサリーなど新商品のご紹介、お買得情報などを日々更新しております。お客様の大切な自転車は「サイクルプラス」におまかせください!

こんばんは星


何だかビミョウな天気でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク











西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ
なんでしょう??











今朝、お店の前に転がってましたびっくりどこからどう見ても・・・・・・



みかんです。



キチンとカットされたうえに、食べかけ・・・・・・汗


しかも今回で2回目なんですよチョキどういう事なんですかねショック!


何か宇宙からのメッセージが籠められているんでしょうか?


もしかして「X-ファイル」に入っちゃいますはてなマークはてなマーク


う~ん、考えれば考える程わからなくなってきます台風































まぁ、


それだけなんですが・・・





















さ、さてあせる今回は「納車」についてです自転車


当店にて自転車をお買い上げいただきまして、



ありがとうございます!!



入荷から組み立てを経て、お客様にお渡しするのですが、


私、納車前に必ずする事があります!それは・・・・・・



試乗です!!



なぜ試乗するのかはてなマーク


そこに自転車があるから!!・・・・・・ではなくm(__)m


やはり自転車は「乗物」です自転車01


乗ってみて、初めて見えてくる事があるんですよサーチ


例えば「変速機」ですビックリマーク


スタンド上にて、手でペダルを回しながらギアチェンジをするのと、


実際に走りながらギアチェンジしてみた時とでは、


ペダル踏み込み時の負荷などの影響で、微妙に違ってきます。


お客様がギアチェンジをするのは・・・・・・走行中ですよねニコニコ


そして「ライト」ですひらめき電球


コチラも照射の微妙な角度は、乗ってみないと見えてきませんサングラス


他にもブレーキの効き具合などのチェックも、もちろんおこないますグッド!


実際に試乗する事で、納車時にアドバイス等もしやすくなりますねべーっだ!


さすがに幼児車は無理しちゃうと色々とアレなんであせる



お客様より先に自転車に乗ってしまう事


何卒、御了承下さいませm(__)m






納車準備中のブリヂストン「アンジェリーノプティットe」ですダウン


西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ

西船橋の自転車屋「サイクルプラス」のブログ
・フロントチャイルドシート取り付け前の状態です。


この姿は、あまり見ませんよね目前にも一度言いましたが・・・・・・


「チョッパーハンドルのアメリカンバイク」みたいですよねはてなマーク


お子様が乗らなくなったら、フロントチャイルドシートを取り外して、


OCCばりのカスタムチョッパーにしたらカッコイイですよねアメリカ






長く、楽しく、安全に乗れる自転車選びしてみませんか!!


お気軽にご相談下さい!宜しくお願いします!!






「ランキング参加」

宜しければコチラもダウンお願い致しますm(__)m



にほんブログ村


自転車 ブログランキングへ





西船橋の自転車修理販売は「サイクルプラス」

http://cycle.plus-sugar.com/
(PC)
http://cycle.plus-sugar.com/m/
(モバイル)
http://twitter.com/cycle_plus
(twitter)