ガリレオファクトリーとザジテンAL | サイクルショップ金太郎の自転車日記

ガリレオファクトリーとザジテンAL

昨日は睡魔と疲労に襲われ更新できずでした。



昨日は依然はまったと書いたガリレオファクトリーってゲームをしに行ってきました。



始めたのが12時30分。2900枚ほどメダルの貯蓄があったのでそれで1日遊べるかな~って思ってたのですが、全然・・・・。



なかなか大きな当たりを引くことができず、あっという間に2900枚なくなる。



そして追加でメダルを買って、一時増えた時もあったんです。



このゲームやった事ある方ならわかるのですが、イエローのボールは15枚。しかしイエローばかりのボールが落ちると15枚ずつ増えるんですね。最高500枚まで。



なので500枚まで行くと、イエローボールが1個落ちても500枚出てくるんですね。



しかし500までってなかなかいかないものです。それだけイエローボールが出てくれない。



しかし昨日はイエローボールばかり落として500枚行きましたよ~~~。



サイクルショップ金太郎の自転車日記

サイクルショップ金太郎の自転車日記

はっきり言って、イエローボールで500枚行くと、ジャックポットより遥かに威力がでかい。



イエローボールが連続で落ちた際は、最高で1回で2800枚の払い出しがありました。


メダルがなかなか止まらない状態。



そしてやめ時が難しくなかなかやめれず、結局終わったのが9時30分。かれこれ9時間もやってました。



なのでめっちゃ疲れました。笑


仕事してるより疲れた。結局、そこから全然でず、結局は全部突っ込みました。



もう数か月はこのゲームいいわ~って感じです。笑




そして最近花粉症がひどいので、ザジテンALって薬を買って飲みました。



そして、僕は冷え性でもあり、ちょっと年寄りくさいですが、養命酒飲んでたりします。


養命酒って以外にアルコールが強く22%くらいあるのかな?1回の量は少ないですが。



そして今日、朝起きたらめっちゃ眠い。


今もめっちゃ眠いのですが、薬の説明書を見ると、アルコールとの併用はさけてください。アルコールとの併用は激しい睡魔が来ますみたいな事を書いてる・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



そのせいか、今日は1日眠たそうな顔してるかもです。



目が閉じそうなのに、ホイール組んだりしましたが・・・・。


まるでどこかの大臣状態です。



おばま~~~~~が~~~~う~~~~。ってな感じ。


って感じです。どこかの大臣も薬を飲み過ぎたとか・・・。皆さん、薬の飲み合わせは注意しましょう!ニコニコ