6月24日 | サイクルショップ金太郎の自転車日記

6月24日

今日は定休日。



ゆっくりと充電。



と言いながらも、Wiiのマリオカートにはまりずっとやってたら、目が疲れました。ショック!




このマリオカートの凄い所は、日本国内であっても世界中であっても、ネットにつなげてリアルタイムで世界中の人と対戦できる事。



しかしみんな強くて、ポイントがなかなか6000にあがりません・・・・。




マリオカートやってる方いらっしゃいます???




明日はフルクラム レーシングZEROなどが再び入荷。MOstのハンドルやステムやピラー、PROのハンドル、ブルックスのサドルなんかも入荷。



パーツがいっぱい入荷して、沢山全国に発送予定です。



自転車も沢山入荷予定で、再び忙しい1日になりそうです。





それと、仕入先にキャットアイのCC-TR300TW V3がいつくらいになりますか?って聞いたら、

また未定って言われちゃいました・・・。


注文は溜まる一方なのに、困ったものです。



やはり何か遅れてる原因があるんですかね~・・・・。



早く入荷してもらいたいものです。








あ、来週の7月1日(火)と7月2日(水)はお休みを頂きます。



また1週間頑張ります。ニコニコ




今週も宜しくお願い致しますニコニコ