6月23日 | サイクルショップ金太郎の自転車日記

6月23日

ふぅ~。



今日は店は比較的静かだったものの、ネットから沢山のご注文ありがとうございましたニコニコ




午前中はひたすらホームページにいろいろ追加。そしてメールの返信を沢山し、沢山部品も追加発注。




ホームページには主にタイオガの新製品などを続々追加。



しかし一人でメールの返信から、出荷作業、ホームページの更新、店の業務もやってると、なかなか手が回らなく、なかなか商品が増えていきません。




カタログから画像をスキャンして、取り込んで、価格を計算して、更新して、アップロードして・・・。





あ、ケーブル類 のカテゴリーを追加しましたニコニコ



頑張っていろいろ追加していきます。






今日は8時に店を閉め、一旦、家に帰って、ご飯食べて風呂入って、キムタクが出てる総理大臣のドラマ見て、再び10時過ぎから店へ。



最近このパターンが結構多いです。ニコニコ



そしてさっき帰ってきました。





今日は閉店間際に少しお客さんが来てて、修理とかしてたので、ネットから注文頂いたり問い合わせを頂いたりしてたメールが返せてなかったので、気になって店に行きました。




まあ、一般のサラリーマンの方に比べたら朝は7時半くらいしか起きてないし、店も近いので、そういった意味では夜の12時過ぎまで仕事してる事も結構あるけど、ましなほうです。



いやね~そんな事より、これだけご注文頂いたら忙しくて大変なんですが、仕事が楽しい!!ニコニコ



20歳の時は絶対に仕事人間なんかにならないって思ってたのに、思いっきり仕事人間になってますね・・・。笑



水曜日は沢山出荷。部品も沢山入荷予定。





明日と言うか、日付変わってるので今日ですが、定休日の為、メールの返信は遅くなります。





今日もありがとうございましたニコニコ