- 前ページ
- 次ページ
あんなに楽しみにしていたthe CYCLE月間も終わってしまい,放心状態なAyumi☆彡です

3月6日の新宿から始まり,19日大阪・25日~27日名古屋&FC旅行,30日渋谷と…
今思えば本当に幸せな1ヶ月でした(;_;)
東日本大震災で不安な日々が続く中,the CYCLEとの時間は自分にとって本当に幸せな時間でした
もちろん今回も大事な相方チャンと一緒に(*^ー^)人(^ー^*)
liveでのMCはhair pieceが印象的すぎて,それ以外覚えていないという…(;^_^A←
寧ろFC旅行の方が印象的すぎて,そのレポを細かく書きたい位です\(^o^)/
というわけで更新頑張りま~す