サイクルどりーむ新着情報

京都・奈良最大級の自転車チェーンです。
自転車のことならなんでもおまかせ下さい!

最新の情報をお知らせ致します!

NEW !
テーマ:
こんにちは!

3ヶ月の轍へのお出かけを終えて、
またまた四条店に帰ってきた吉津です(笑)

皆さま今後ともよろしくお願い致します。
m(_ _)m

さてさて今日は四条店にもビッケモブddが入荷してきたのでご紹介です☆

{2D1D2B28-75BD-4DFD-82F6-1A37C09CE04F}ジャーン!


……って、

この間、轍でブログにUPした色と同じやないかーい!
タマタマ予約していた色が同じだったんですね。
(´・ω・`)

個人的には他の色が見たかったな〜(^◇^;)
まぁ、展示会で全部見てきたんですけどね(笑)

{3847CFE7-D921-4904-90D9-53524CFC6769}デュアルドライブモデルの子供乗せとしては2機種目のMOBddですが、MOB同様またぎやすいフレーム形状が魅力。
デュアルドライブはセンターモーターよりさらにまたぎやすいのでよりラクに!( ^ω^ )

{964FEA64-0889-4F8B-A3EB-63F11ACCAF7E}手元スイッチも新しい形になり、残量の%表示が出来るようになりましたが、
他のメーカーと違うのは何と言っても5%刻みで残量が見れるのがスバラシイです!

さらに20%より少なくなると1%刻みです。
この辺は他社と同じですね。

BRIDGESTONEの人曰く、この間、大阪で試乗会を開いて全モデル持って行ったそうですが、
このMOBddの指名乗りで長蛇の列が出来たそうです。(;´Д`A

来年の春はおそらくこのモデルが欠品気味になるでしょうね。

我が家も去年そうでしたが、保育園の入園を考えておられる方なんかはそろそろ動いている時期ですね。
今は色々と下見の時期だと思います。気になられた方はぜひぜひ、お気軽にご来店ください♬


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。