東京マラソンの関係で朝から駅前が通行止めでした

茅場町~日本橋付近まで移動して写真を撮ってきました

先頭集団
ヒデノリのブログ

日本人トップの3位でした川内さん
ヒデノリのブログ

めっちゃ速かった渋井さん
$ヒデノリのブログ

女子で優勝のアリャソワさん
$ヒデノリのブログ


通行止めが解除になったので芝浦へ

銀座周辺までマラソンコースを通りつつ、会場へ

★2011/2/27(日)夜
☆「シバポップフェスティバルvol.4」Produce byアリスプロジェクト
☆芝浦cube326
☆出演者
ぴゅあふる/麻友美/Prism/森かのん/あいるwithあいどるすくーる/Apple Tale/ファンタジーL/川内亜架音/鵜澤明日香/嶋田なな/友野愛音/霜月ゆい/she/Yes my ろぶすたー/Punch?CATy!/うよち~し/Pirkakiss/萩本舞/内山美穂(OA)

ヒデノリのブログ

エアーうまい棒はある曲で使用予定でしたが物販でも大好評?でした

かなり膨らますのに苦労していますが、コツをつかめてきたようです。

長時間のライブお疲れ様でした。