おはようございます、まなつきですニヤニヤ

 

いまとにかくキーボードがほしいです酔っ払い

 

というもの、今使ってるキーボードが使いにくいんですよね

 

 

 

 

 

これが今使ってるメカニカルキーボードです

 

とにかくデカい!!!キータッチが軽すぎる!!!

 

ゲームする分には全然いいんですけど、大きすぎてマウスパッドに干渉したり、タイピングが絶望的にやりにくかったりでゲームをやらなくなったら使いづらいだけなんですよ真顔

 

 

じゃあなんで使ってるんだってなりますけど、高校生のときにPCでシューティングゲームをよくやってのでその時に買ったのをずっと使ってきてるわけです汗

 

買い替えるにはもったいない値段ですからね...

 

 

 

ですが、最近になってスペースキーのききが悪くなってきたので新しいキーボードを検討し始めました!

 

今年から社会人になってお金にも余裕がありますしね!笑

 

 

 

 

それで今検討してるのがこちら

 

 

 

かっこいい!コンパクト!

 

インターネットで調べてみたところタイピングをするのに最適なキーボードだそうですが、とにかくデザインが良いですね!!

 

それだけで購入を検討しています!デレデレ

 

なので、性能や機能については全く調べてないです笑

 

少々値段が張りますけど、長く使うと考えているので気にしないことにしました!

 

 

 

まだあくまで検討の段階なので実際に購入するかわかりませんが、購入した際にはブログにて紹介してみようと思います!

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中ペタしてね